
ホームシアターと、2チャンネルオーディオを
うまく融合させて楽しんでおられるK様
メインとなるフロントスピーカーには
長年、当店でも人気のあった
DYNAUDIO Confidence C1 Platinumをご使用でしたが・・・
K様「やっぱ、小型だからもうちょっと迫力が欲しいんだわ」とご来店、
K様「JBLもいいけれど、サイズが無理だわ」
そんな中、K様の目に留まったのが、
当店に導入間もない、Paradigm PERSONA 3F
何度もご試聴いただき、
K様「やっぱいいわぁ、ボーカルなんか最高だわ」
K様「でかいだけあって、迫力も出るし、いつか入れたいなぁ」
とおっしゃっておりましたが・・・ついについにその日がやって参りました。
セッティングして、いざ音だし・・・
K様「やっぱり最新のモデルやね、音の出方が全っ然違う」
K様「これで、エージング前ってことやろ?」
K様「解像度がすごいわ」
K様「楽器が綺麗に分解して、空間も広がるし」
K様「女性ボーカルが、ほんと綺麗に再現される」
K様「目の前にいる感じ!」
K様「あと、でかいスピーカーは良いね」
K様「迫力が違う」
K様「これは、エージング後が楽しみだわ」
K様「まだまだ、これよりよくなるんだよな」
K様「すげーな」
と大変喜んでいただきました。
PERSONA 3Fは
ツイーターと、ミッドレンジがベリリウムで作られ、
スピード良く、高域から中域にかけてのつながりも滑らかで、
Jazzやロック、さらにクラシックまで、ジャンルを問わずに楽しめます。
また、アンプを選ばない素直なところも、魅力的ですね。
しっかりエージングをして、年末年始じっくり楽しんでいただけたらと思います。
コメント